最近のことと今後のこと

 

表紙の通り、身バレしました…。

しかも1人じゃなく双方数人から…🥺

美琴ちゃんシリーズのように他の人から聞いた話だと、どこを改変してどこを実話に沿っていけば良いか客観的に考えられるのですが、

自分の話となるとなかなかその加減が難しく、私は結構事実ベースに話を書いてしまっておりまして…。

今後は自分の話は少なめになるかと思います😱

身バレした友人達は、自分の身の上話をしているほど仲良い方ばかりなので、今のところ個人情報拡散などの心配はありませんが、ふとした瞬間に世間に漏れてしまう可能性も、今以上に考えなければな…と思ってます💦

なれそめの連載は最後まで終わらせます!!!

しかしInstagramへの掲載やその後の話をどのようにするかはまだ未定です💦

しばらくはブログで確認いただけると幸いです!

お手数おかけしますが今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ